Posted 2 years ago
Posted 2 years ago

大島優子、『月9』の役作りについて

私が演じる半沢真子は、私とは遠いかな。すごく女の子女の子していて、恋愛には臆病な子。それって私の中のイメージでは、あきちゃ(高城亜樹)に近いんです。だから、あきちゃからイメージした子で役作りしているんですよ。あ、だからって、真子はあきちゃじゃないですからね、あくまでも役作りの参考にさせてもらっただけ(笑)。『私が恋愛できない理由』では、AKBでは見られない、アイドルではない大島優子としての頑張りを楽しんで欲しいですね!
image

Posted 2 years ago

『月9』は大島優子にとってどんな存在?

夢への大きな第一歩。やっぱり私の目標は女優を続けることですからね。そのために、まずは体を鍛えていて。睡眠時間も多くないし。なので、腹筋20回、背筋20回。水は1日に1.5リットル飲んで、眠るときは加湿器を忘れない。ドラマが決まってからの日課です。だから今、結構調子いいんですよ。

image

Posted 2 years ago
Posted 2 years ago